« ふぁんたすてぃっくふぉー ぎんがのきき | トップページ | ほすてるにぃ »

2007年8月27日 (月)

ひーろーいんたびゅー

DVDヒーローインタビューを買ってしまったbaseball

p1000136.jpg

1994年に上映された映画なのでかなり映像を観ても古臭いのだが

音楽note真田広之が演じている轟 仁太キャラがよくて

しゅうたろう の大好きな映画ですheart01

それに仁太の娘役として、今は母親になった同情するなら

金をくれ
sign01
で有名だった安達祐実も子役で出演していますhappy01

なかなかいい映画なので、興味があったら鑑賞してみてくださいflair

p1000137.jpg

« ふぁんたすてぃっくふぉー ぎんがのきき | トップページ | ほすてるにぃ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581360

この記事へのトラックバック一覧です: ひーろーいんたびゅー:

« ふぁんたすてぃっくふぉー ぎんがのきき | トップページ | ほすてるにぃ »