« くりかせ | トップページ | ぱんずらびりんす »

2007年9月 9日 (日)

07 ほくまら

2007 北海道マラソンrunsweat01dash開催されましたflair

今年もOさんバッチリとテレビに映っていましたね

それにスタート直後のトラックでは、Tままも映っていました

この大会にはRJKメンバーがたくさん参加しています

俺もいつか北の大地を完走しにいけるといいなぁ~



これからランニングを始める人も、既にベテランランナー

1人で練習している人も、RJKで一緒に走りませんかsign01

まぁしゅうたろうは不参加が多いいのだけれど・・・gawk

と、少しだけランニングの勧誘をしてみました



それと北海マラを観たら、しゅうたろうも刺激を貰い、night

土手を1人で走ってきましたnote このまま手賀沼エコマラ

向けて少しだけ頑張って行こうと思っているけど、この気持ちが

いつまで続くかが、かなりの不安ですsleepy  自分なりに頑張るべ!

« くりかせ | トップページ | ぱんずらびりんす »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581331

この記事へのトラックバック一覧です: 07 ほくまら:

« くりかせ | トップページ | ぱんずらびりんす »