« 07 ほくまら | トップページ | あくえりおん »

2007年9月16日 (日)

ぱんずらびりんす

スペイン国営セルバンテス文化センター東京

オープンセレモニーで開催された試写会パンズラビリンス

観に行って来ましたmoon3

p1000152.jpg


p1000160.jpg

独特な雰囲気の中でセレモニーが始まり、セルバンテス館長さんや

本作品の主演女優イバナ・バケロちゃん、明日も同じ場所で

試写する?サルバドールの朝マヌエル・ウェルガ

監督も出席しての舞台挨拶で、なんだかんだと開映が始まるまでは

1時間くらいかかりましたgawk



映画の内容はとても残酷shock だけど、幻想的 な物語なので

鑑賞する前と思っていたイメージが、だいぶ違っていました。

しかもラストが・・・  あれははっぴぃ~えんど?

しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたflair



それと鑑賞後に運良く、イバナ・バケロちゃんに会ったので、サインを

貰っちゃいましたshine 本日はもう一つハガキがあった包帯クラブ

試写会は会場が近かったので、そっちに行こうと思ったけど、こっちの

映画を選んでよかったのだ



この映画は10月6日(土)~ 全国ロードショーです。

少し残酷な内容でしたが、いい映画だったと思いますnote

p1000159.jpg


p1000161.jpg


p1000162.jpg


p1000163.jpg


p1000158.jpg

« 07 ほくまら | トップページ | あくえりおん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581328

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんずらびりんす:

« 07 ほくまら | トップページ | あくえりおん »