« くろおび | トップページ | きんぐだむ »

2007年9月26日 (水)

ろけっとまん!

試写会ロケットマンsign01を観てきました

p1000187.jpg

結果から話すと、恐ろしく面白くないshock

全ての内容がダメでした その場にいる事がとても

苦痛なくらい
annoy

たいした技でもない、膝蹴りが決まるたびにスローモーション

なるし、とにかく全ての内容がダメダメで、HPが見つからないのも

わかる気がしますsleepy

しゅうたろう100点中20点くらいの満足度でしたsweat01



この映画は10月6日(土)~ ロケット発射みたいだけど

鑑賞しに行く人は、覚悟して行った方がいいと思う・・・

p1000188.jpg


p1000189.jpg


p1000190.jpg

« くろおび | トップページ | きんぐだむ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581299

この記事へのトラックバック一覧です: ろけっとまん!:

« くろおび | トップページ | きんぐだむ »