« でんちこうかん | トップページ | ろけっとまん! »

2007年9月24日 (月)

くろおび

cinemacafe.net試写会黒帯 KURO-OBI

観てきましたrun

p1000184.jpg

物語book昭和初期柴原英賢の下で空手の修行に励む

3人の男たち。 名を大観(中達也)長英(鈴木ゆうじ)義龍

(八木明人)
といった。

だが、英賢は急逝し、継承の証である黒帯だけが残される。

空手は争うためにはあらずと言い残した師の遺志を継ぎ

黒帯を手にするのは誰なのか? 折しも彼らの武術を見込んだ

憲兵隊本部により3人は憲兵隊への合流を命じられる。

道場を後にした3人を襲う数奇な運命とは?

と、ストーリーを引用させて頂きました まぁ上映前なので

ネタばれしない程度がよろいかと・・・



感想ですが、しゅうたろう好きなタイプの映画なので

それなりに楽しめたと思うのだが、武道格闘技にまるで

興味がない人には・・・・・な、作りだったと思うsweat01

だって映像はかなり古臭さを感じるしgawk 物語りも盛り上がる

場所
もなく、淡々と進んでいく為に、いまいち引き込まれる部分

わからず、終了してしまったしねshock

あえて見所といえば、空手のシーンは、実際の有段者

演技しているだけあって、迫力がありましたsign01



いい例えかは、わからないけど簡単にどんな映画かを説明すると

某漫画北○の拳常識的にありうる内容の空手版

しゅうたろうが感じてしまったのは、世代が世代だからなのかなlovely

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度でしたflair



この映画は10月13日(土)~ ロードショーですmovie

白帯最強を目指すそこのあなたとりあえず観るべしshine

p1000185.jpg


p1000186.jpg

« でんちこうかん | トップページ | ろけっとまん! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581302

この記事へのトラックバック一覧です: くろおび:

« でんちこうかん | トップページ | ろけっとまん! »