« すたーだすと | トップページ | ぽーしょん? »

2007年10月27日 (土)

あだちじむ

初めて足立SCトレーニングジム(アスレチックルーム)

行って来ました

まぁ明日が手賀沼マラrunなので、ほどほどにトレって

来ましたが、久しぶりのフリーウエイトはバランスを

とるのがなかなか難しいhappy02 でもいい刺激でした!!

値段も1回300円と安いので、結構お勧めですdollar

でも初回の方は登録がありますので、連絡してから

行くと間違がないと思いますよnote



それと帰る時に、正子ままlovely にトレジムで会いましたheart01

また正子ままに会う為、トレへ行こうと心に誓いましたnote

« すたーだすと | トップページ | ぽーしょん? »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581267

この記事へのトラックバック一覧です: あだちじむ:

« すたーだすと | トップページ | ぽーしょん? »