« 07 てがぬまにむけて・・・ | トップページ | すたーだすと »

2007年10月26日 (金)

こいぞら

試写会恋空を観てきましたcloud

p1000180.jpg

いい映画だったけど、かなり内容が重かったかも・・・

しかもだけど、ガッキーがあんな目にあうなんて・・・ weep

この映画は純愛?が好きな女性向けなんでしょうねflair

しゅうたろうセカチュウ14才の母を足して

割ったような映画と感じましたnote

しゅうたろう100点中85点くらいの満足度です



この映画は11月3日(土)~ 全国東宝系ロードショーmovie

皆もガッキーheart01 を観に行こうsign01 そして大声で叫ぼう

魔法のiらんどと・・・ でも本当に叫ぶとハズイですよ!!

p1000181.jpg

« 07 てがぬまにむけて・・・ | トップページ | すたーだすと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581275

この記事へのトラックバック一覧です: こいぞら:

« 07 てがぬまにむけて・・・ | トップページ | すたーだすと »