« ろけっとまん! | トップページ | ろーぐあさしん »

2007年10月 1日 (月)

きんぐだむ

試写会キングダム 見えざる敵を観てきましたflair

p1000191.jpg

いやぁ~この映画は現実にありそうな内容だけあって、見入って

しまいましたsign01  実際にテロの脅威は、他人事ではなく

日本でも起こりうる内容だけに考えさせられましたflair

ちょいネタばれになるかもしれないけど、ラストに近いシーンで

首を切られそうになる部分があるけど、イラクで本当に殺害された

若い日本人男性殺害シーンもこんな感じでしたshock ネットで!!

こんな事が世界では現実weepって事だけでも、けして忘れては

いけないと思わせてくれる、いい映画

しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたhappy02



この映画は10月13日(土)~ 衝撃と感動のロードショーcrown

しゅうたろう最後のお互いの言葉が印象的でしたshine

p1000192.jpg

« ろけっとまん! | トップページ | ろーぐあさしん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581297

この記事へのトラックバック一覧です: きんぐだむ:

« ろけっとまん! | トップページ | ろーぐあさしん »