« リングおんらいん | トップページ | さーふずあっぷ »

2007年10月15日 (月)

ひーとあいらんど

試写会ヒートアイランドを観てきましたsun

p1000173.jpg

いきなりの感想ですが、面白かったとは思うのだけど・・・ なんだか

微妙な感じでした。 途中で大体の物語が読めてしまったし・・・

コメディーなのか?と思うのだが、しゅうたろうはぜんぜん

笑えなかったしね。 なんとなくIWGPこと池袋ウエストゲート

パーク
を観ている感じだったかなgawk  個人的意見!

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたflair



この映画は10月20日(土)~ノンストップ・トリック・バトル開始sign01

中村缶の飴を貰えたのが一番嬉しかったかもhappy01

p1000174.jpg


p1000175.jpg


p1000176.jpg

« リングおんらいん | トップページ | さーふずあっぷ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581283

この記事へのトラックバック一覧です: ひーとあいらんど:

« リングおんらいん | トップページ | さーふずあっぷ »