« ぽーしょん? | トップページ | じてんしゃ!かったぞぉー!! »

2007年11月 6日 (火)

07 てがぬまえこまら

第13回 手賀沼エコマラソンに参加してきましたrunsweat01

p1000187.jpg

晴れたのはいいのですが、天気か良すぎて暑すぎるsun

しかもこの日の為に頑張ってきたのに、しゅうたろう

から下痢気味・・・最悪shock

スピードをあげても、はうっshock 水を飲んでも、はうっshock

スタート後はトイレに行かず、なんとか完走は出来たけれど

タイムこれまた最悪weep  また次回頑張りますsweat01



RJKメンバーのちゃんが、今年も総合1位だったので

2連覇達成なのだshine さすがだ!なまちゃん



Tままheart01も2時間切れなかったけれど、手応えありの力走で

次の大会では必ずクリアですねnote

« ぽーしょん? | トップページ | じてんしゃ!かったぞぉー!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581263

この記事へのトラックバック一覧です: 07 てがぬまえこまら:

« ぽーしょん? | トップページ | じてんしゃ!かったぞぉー!! »