« またちょうしが・・・ | トップページ | おうごんのしろ »

2007年11月12日 (月)

07 あだちりくじょう

RJKも参加する足立秋季陸上の応援に舎人陸上競技場

行ってきましたrun しかもチャリチャリflair

雨の中rain俺も少しは頑張らないと・・・と感じるほどの

熱い走りだったのだが、しゅうたろう天気予報を信じ

薄着&雨具無しでの応援だったから、とても寒かった



俺もそろそろどこかの大会を決めて、申し込まないとラン魂

維持し続けるのがヤバイかもsweat01 いい大会を探していますので

ここの大会はnoteってのがあったら教えてくださいなwink

« またちょうしが・・・ | トップページ | おうごんのしろ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581249

この記事へのトラックバック一覧です: 07 あだちりくじょう:

« またちょうしが・・・ | トップページ | おうごんのしろ »