« 07 てがぬまえこまら | トップページ | ためしのり »

2007年11月 6日 (火)

じてんしゃ!かったぞぉー!!

普段はバイクだけれど、近場用に自転車を購入してみましたflair

でもこみこみで11万くらいなので、気軽に乗れないかも・・・

マシンはBORO  SPORT URBAN なのだnote

p1000188.jpg

20インチだけど、前後ディスクブレーキを採用しているし

ホイールベースも長く、ギアも多く高速走行も出来るから

とてもらくちんちんです



ただ自転車を取りに行ったのが、手賀沼エコマラソン後で

そこから40分くらいの道のりを走って、自宅に戻ってきたけれど

運転中に俺、自転車にそれほど乗らないかも・・・

考えてしまった自分がいましたsweat01 たぶん疲れていたからですよね!きっと!!

p1000189.jpg


p1000190.jpg

« 07 てがぬまえこまら | トップページ | ためしのり »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581260

この記事へのトラックバック一覧です: じてんしゃ!かったぞぉー!!:

« 07 てがぬまえこまら | トップページ | ためしのり »