« じてんしゃ!かったぞぉー!! | トップページ | ちばでじたる »

2007年11月 6日 (火)

ためしのり

買った自転車がどんな感じか? 知るために土手沿いを

走ってきましたdash

スピードも出るし、坂道も楽チンだしいい感じです

ただ椅子が硬くて、お尻が痛いのがちょっとツライ・・・

でもまぁこの相棒と一緒に、とりあえずになろうと思いますsign01



帰り際に、TぱぱTままが仲良くランニングしているのを

目撃しました  しゅうたろうも負けずに頑張らないと

« じてんしゃ!かったぞぉー!! | トップページ | ちばでじたる »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581254

この記事へのトラックバック一覧です: ためしのり:

« じてんしゃ!かったぞぉー!! | トップページ | ちばでじたる »