« ちばでじたる | トップページ | またちょうしが・・・ »

2007年11月12日 (月)

まりとこいぬのものがたり

試写会マリと子犬の物語を観てきましたdog

p1000191.jpg

震災被害のドキュ映画だったので、阪神淡路大震災を描いた

ありがとうを思い出してしまいましたが、犬がメインの内容なので

どちらかというと南極物語snowのほうが近い内容かもflair

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度ですhappy02

見所といえば、犬達が可愛かった事と彩役佐々木麻緒ちゃん

泣き顔演技がとくによかったかなnote



この映画は12月8日(土)~ ロードショーワンsign01

p1000192.jpg

« ちばでじたる | トップページ | またちょうしが・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581252

この記事へのトラックバック一覧です: まりとこいぬのものがたり:

« ちばでじたる | トップページ | またちょうしが・・・ »