« ぽーたぶるなびにぃ | トップページ | ぱそり りこーる »

2007年12月31日 (月)

0712 おいるこうかん

年末で寒いけど、マジェRC45オイル交換をしましたflair

p1000042.jpg

マジェは毎日乗っているので、オイルがとても黒かったけどgawk

RC45は前回6月交換なので半年が過ぎていたけど、距離を

見ると500キロも走行していなかったshock

当然入っていたオイルも黒くなく、とっても綺麗な栗色でしたsweat01



来年はもう少し乗って上げないとかわいそうですね・・・

このままだと前回の車検と同じく、2年間2000キロ以下と

更に走らないで、車検になってしまうかもshock  ヤバイ!!

« ぽーたぶるなびにぃ | トップページ | ぱそり りこーる »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581154

この記事へのトラックバック一覧です: 0712 おいるこうかん:

« ぽーたぶるなびにぃ | トップページ | ぱそり りこーる »