« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

07 おおみそか

今年もとうとう大晦日になってしまいましたflair

続きを読む "07 おおみそか" »

07 ねんがじょう

やばいsweat01 怠けていた為に年賀状が終わっていないmemo

先週にやっておけばよかったと後悔中・・・shock

続きを読む "07 ねんがじょう" »

07 さいごのよるれん

今年最後の夜練をしましたnight 来年もよろしくお願いします

続きを読む "07 さいごのよるれん" »

ぱそり りこーる

パソリRC-S320不具合があるので交換してもらいましたflair

p1000044.jpg

続きを読む "ぱそり りこーる" »

0712 おいるこうかん

年末で寒いけど、マジェRC45オイル交換をしましたflair

p1000042.jpg

続きを読む "0712 おいるこうかん" »

ぽーたぶるなびにぃ

PSPMAPLUS2ポータブルナビを購入しました

p1000041.jpg

続きを読む "ぽーたぶるなびにぃ" »

びぃすたいんすと

貰い物のHDDVistaインストールしてみましたpc

p1000039.jpg

続きを読む "びぃすたいんすと" »

2007年12月19日 (水)

いろんなもらいもの

いつもトレっているすぽせんでお世話になっている知り合いから

お土産HDDを貰ってしまったpresent

p1000037.jpg

続きを読む "いろんなもらいもの" »

2007年12月17日 (月)

めがとまと

マックメガトマトを食べてみましたrestaurant

p1000035.jpg

続きを読む "めがとまと" »

07 ねんまつそうかい

RJK忘年会? 年末総会に参加してきましたbeer 

続きを読む "07 ねんまつそうかい" »

どっとほぉ

マジェブレーキの効きが悪く、レバー周りやキャリパー

清掃をしたのだが、改善しないのでブレーキフルードDOT4

交換する事にしましたnote

p1000032.jpg

続きを読む "どっとほぉ" »

あろはばすたおる

ホノルルマラソン のお土産に、Tママheart01から素敵なshine

シャカサインバスタオルをいただきましたnote

p1000029.jpg

続きを読む "あろはばすたおる" »

なしょなるとれじゃーにぃ

試写会「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

観に行ってきましたbook

続きを読む "なしょなるとれじゃーにぃ" »

2007年12月16日 (日)

いなかたおる

テレ東の懸賞で田舎に泊まろうsign01タオルが当選しましたpresent

p1000025.jpg

続きを読む "いなかたおる" »

07 ねんまつじゃんぼ

今年も年末ジャンボ宝くじを購入しましたdollar

続きを読む "07 ねんまつじゃんぼ" »

かんなさん だいせいこうです

試写会カンナさん 大成功ですsign01を観てきましたpig

p1000021.jpg

続きを読む "かんなさん だいせいこうです" »

りとるでぃじぇい

試写会Little DJ 小さな恋の物語」を観てきましたkaraoke

p1000018.jpg

続きを読む "りとるでぃじぇい" »

07 わしまらそん

第15回 小川和紙マラソン出場してきましたrun ハーフに!

続きを読む "07 わしまらそん" »

2007年12月 8日 (土)

るいすとみらいどろぼう

試写会ルイスと未来泥棒を観てきましたnote

画像は載せると怒られるかもしれないのでやめておくね!!

続きを読む "るいすとみらいどろぼう" »

たいわんみやげ

港区すぽせんで仲のいい、台湾から来て日本で働いている

かぃさんから、お土産を頂きましたpresent  ありがとうございます!

p1000014.jpg

続きを読む "たいわんみやげ" »

ういんどうず びすた げーむぱっく

Windows Vista Ultimate α+  Game For Windows

購入しました。 結局はDSP版ですけどねflair

p1000008.jpg

続きを読む "ういんどうず びすた げーむぱっく" »

おりじなるかーど ぷれぜんと

懸賞THE EYE OF JUDGMENTのカードが当たりましたpresent

p1000005.jpg

続きを読む "おりじなるかーど ぷれぜんと" »

2007年12月 7日 (金)

07 つくばまらそん

第27回 つくばマラソンrunsweat01 の応援に行ってきました

続きを読む "07 つくばまらそん" »

2007年12月 6日 (木)

めがぎゅうどん

すき家メガ牛丼を食べてみましたrestaurant

img20071206.jpg

続きを読む "めがぎゅうどん" »

2007年12月 2日 (日)

ぜにがたかい ごるごだのもり

BS-iで放送中のケータイ刑事 銭形 海イベントflair

ゴルゴダの森 文化祭に参加してきました

img20071202.jpg

続きを読む "ぜにがたかい ごるごだのもり" »

07 かつしかふれあいえきでん

葛飾ふれあい駅伝の応援に行ってきましたdash

続きを読む "07 かつしかふれあいえきでん" »

2007年12月 1日 (土)

でんのうこいる

懸賞電脳コイルDVDが当たりましたpresent

p1000002.jpg

続きを読む "でんのうこいる" »

すーぱーすといっく

はじめてDNSプロテイン Super Stoicを買ってみました。

img20071201.jpg

続きを読む "すーぱーすといっく" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »