« 07 とうきょうこくさいじょしまらそん | トップページ | でんのうこいる »

2007年12月 1日 (土)

すーぱーすといっく

はじめてDNSプロテイン Super Stoicを買ってみました。

img20071201.jpg

カタログでは、いままでのプロテインより高たんぱく低脂質

金額も安いのでお得なのだ

でも飲んだらかなり甘いので、微妙な感じ・・・結構ツライshock

今後の様子をみて、SAVASに戻すか検討しますsleepy



サンプル?なのか怪しいクエン酸の飲み物も頂いたのですが

意外と美味しいドリンクでしたnote 売り物なのか?非売品なのか?不明です。

img20071202.jpg

« 07 とうきょうこくさいじょしまらそん | トップページ | でんのうこいる »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581235

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーすといっく:

« 07 とうきょうこくさいじょしまらそん | トップページ | でんのうこいる »