« めがとまと | トップページ | びぃすたいんすと »

2007年12月19日 (水)

いろんなもらいもの

いつもトレっているすぽせんでお世話になっている知り合いから

お土産HDDを貰ってしまったpresent

p1000037.jpg

えんちゃんからは、ホノルルマラソン のお土産に

Tシャツを頂いてしまったnote  あざぁ~す



次はPCのHDDが壊れた話をしていて、HDDしつこく

欲しいんだよなぁ~耳元呪文を唱えていたら

とても強引いゃいゃ快く持ってきてくれましたshine

欲をいえば、40GBじゃなくて500GBが欲しかったけど

頂けただけでも感謝しないとですよねflair あざぁ~す

↓大人の世界にはいろいろあるので、モザイクが必要なHDDのだ・・・

« めがとまと | トップページ | びぃすたいんすと »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581161

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなもらいもの:

« めがとまと | トップページ | びぃすたいんすと »