« りとるでぃじぇい | トップページ | 07 ねんまつじゃんぼ »

2007年12月16日 (日)

かんなさん だいせいこうです

試写会カンナさん 大成功ですsign01を観てきましたpig

p1000021.jpg

なかなか面白かったですhappy01 たぶんですが猟奇的な彼女

僕の彼女を紹介しますが好きな人なら、楽しめる映画だと

思います。 ただラストは簡単に予想がついてしまうのかも・・・

まぁ整形が多い韓国らしい物語の韓国映画だったのかもねhappy02

しゅうたろう100点中75点くらい満足度でしたflair



この映画は12月15日? ロードショーですbell

あと帰りにお菓子も貰いましたhappy01

p1000023.jpg


p1000024.jpg

« りとるでぃじぇい | トップページ | 07 ねんまつじゃんぼ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581197

この記事へのトラックバック一覧です: かんなさん だいせいこうです:

« りとるでぃじぇい | トップページ | 07 ねんまつじゃんぼ »