« おりじなるかーど ぷれぜんと | トップページ | たいわんみやげ »

2007年12月 8日 (土)

ういんどうず びすた げーむぱっく

Windows Vista Ultimate α+  Game For Windows

購入しました。 結局はDSP版ですけどねflair

p1000008.jpg

PC性能が良くないので、急いで購入する必要もなかったのだが

今回は購入者に抽選でテレビが当たるイベントがあるので

もしかしたら・・・当たるかもと思い購入してしまったhappy01

もし外れても、その他にも色々と貰えるので、それをドナドナすれば

安く購入した事と同じなので、損はしない・・・・ 予定です!たぶん!!



抽選結果ですが、テレビは当たらず最新ゲームが当たりましたweep

p1000009.jpg


p1000010.jpg


p1000011.jpg


p1000012.jpg


p1000013.jpg


p1000017.jpg

« おりじなるかーど ぷれぜんと | トップページ | たいわんみやげ »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581214

この記事へのトラックバック一覧です: ういんどうず びすた げーむぱっく:

« おりじなるかーど ぷれぜんと | トップページ | たいわんみやげ »