« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

じぃえすじぃないん

試写会スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊

観てきました。

p1000062.jpg

続きを読む "じぃえすじぃないん" »

2008年1月24日 (木)

せんすいふくはちょうのゆめをみる

試写会潜水服は蝶の夢を見るを観てきました

p1000048.jpg

続きを読む "せんすいふくはちょうのゆめをみる" »

かげひなたにさく

試写会陰日向に咲を観てきました

p1000046.jpg

続きを読む "かげひなたにさく" »

2008年1月17日 (木)

だいえっとしょうぶ

今日も痩せる為? 汐入公園を走ってきましたrun

続きを読む "だいえっとしょうぶ" »

うれしくないけど・・・

本日がしゅうたろう誕生日でしたbirthday

続きを読む "うれしくないけど・・・" »

2008年1月14日 (月)

08 たにまりまらそん

第9回 谷川真理ハーフマラソンに参加してきましたrun

続きを読む "08 たにまりまらそん" »

しおいりこうえん

ランニングの練習に都立汐入公園に行ってきましたrun

続きを読む "しおいりこうえん" »

2008年1月 6日 (日)

08 とれはじめ

いろいろと約束があり、トレジム8時間もいてしまったshock

続きを読む "08 とれはじめ" »

08 はしりはじめ

Kまま夜練をしてきましたnight

続きを読む "08 はしりはじめ" »

08 じむしん

今年も行って来ましたrun RJK会長宅での新年会beer

続きを読む "08 じむしん" »

08 あけおめ

2008年 明けましておめでとうございます

続きを読む "08 あけおめ" »

あい あむ れじぇんど

映画アイ・アム・レジェンドを観てきましたmovie

続きを読む "あい あむ れじぇんど" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »