« せんすいふくはちょうのゆめをみる | トップページ | ごーるどういんぐ »

2008年1月30日 (水)

じぃえすじぃないん

試写会スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊

観てきました。

p1000062.jpg

試写会と言っても、映画じゃなくて2008年3月に日本でDVD

販売を開始する前のDVDによるブロガー試写会なんですけどねhappy01



ドイツTVドラマで人気シリーズでWOWOWでも放映され

話題騒然の注目作・・・らしいflair

しゅうたろうはこの手の映画が大好きなので、とても楽しめたし

内容もよかったので、とりあえずお勧め出来るDVDだと思いますsign01

当然ですが好き嫌いがあるので、必ずとは言えませんけどsweat01

それに微妙だったのが、鑑賞したのは1話4話なので、その他の

ストーリーが面白くない可能性もあるかも・・・・・

最後に特殊部隊なのに意外と鍛えられていなかった肉体

ちょいと気になりましたsleepy



しゅうたろう100点中75点くらいの満足度でしたshine

p1000063.jpg

« せんすいふくはちょうのゆめをみる | トップページ | ごーるどういんぐ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581117

この記事へのトラックバック一覧です: じぃえすじぃないん:

« せんすいふくはちょうのゆめをみる | トップページ | ごーるどういんぐ »