« かげひなたにさく | トップページ | じぃえすじぃないん »

2008年1月24日 (木)

せんすいふくはちょうのゆめをみる

試写会潜水服は蝶の夢を見るを観てきました

p1000048.jpg

実話を映画化しているので仕方ないけど、内容が重かったsweat01

ただこの様な映画を鑑賞すると、改めて体が健康って事は

幸せなんだなぁ~と考えさせられますflair

しゅうたろう100点中60点くらいの満足度でした



この映画は2月9日(土)~ ロードショーですmovie

かなり退屈と感じてしまう重たい映画だけど、機会があったら

鑑賞してみてもいいと思います・・・ たぶん!!

p1000049.jpg

« かげひなたにさく | トップページ | じぃえすじぃないん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581120

この記事へのトラックバック一覧です: せんすいふくはちょうのゆめをみる:

« かげひなたにさく | トップページ | じぃえすじぃないん »