« だいえっとしょうぶ | トップページ | せんすいふくはちょうのゆめをみる »

2008年1月24日 (木)

かげひなたにさく

試写会陰日向に咲を観てきました

p1000046.jpg

原作本を読んでいないので、本当の面白さはわからないけど

映画の内容はイマイチだったと思いますgawk

色んな人物の出来事を2時間9分の上映時間に描くのは

難しかったのか、中途半端な感じがしました。

ただ所々で笑えたし、原作本は大ベストセラー小説なので

原作はもっと面白いのかも・・・・

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたsleepy



この映画は1月26日(土)~ ロードショーですmovie

p1000047.jpg

« だいえっとしょうぶ | トップページ | せんすいふくはちょうのゆめをみる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581123

この記事へのトラックバック一覧です: かげひなたにさく:

« だいえっとしょうぶ | トップページ | せんすいふくはちょうのゆめをみる »