« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月21日 (木)

じてんしゃらいと

チャリ用の新しいライトを購入しましたflair

p1000071.jpg

続きを読む "じてんしゃらいと" »

がちぼーい

試写会ガチ☆ボーイを観てきました

p1000072.jpg

続きを読む "がちぼーい" »

でんちきました

早速バッテリーが届きました  そして取り付けnote

p1000070.jpg

続きを読む "でんちきました" »

へいれつせつぞく

月曜にバッテリーあがりになったマジェに、とりあえず

RC45バッテリー並列接続して、エンジン

かかるようにしました。

p1000069.jpg

続きを読む "へいれつせつぞく" »

ぐはぁ

足を痛めましたshock 最悪ですsweat01

続きを読む "ぐはぁ" »

2008年2月19日 (火)

08 とうきょうまらそん

東京マラソン2008に出場してきましたrunsweat01dash

p1000099.jpg

続きを読む "08 とうきょうまらそん" »

べんちれーしょんそふとぱっと

バイクウェアなどでお世話になってるKUSHITANI に、普段着ている

ウェア用のベンチレーションソフトパッドを購入しました

p1000068.jpg

続きを読む "べんちれーしょんそふとぱっと" »

2008年2月14日 (木)

08 あだちえきでん

足立駅伝に参加してきましたrunsweat01dash

続きを読む "08 あだちえきでん" »

でぃうぉっち

試写会デイ・ウォッチを観てきましたnight

p1000067.jpg

続きを読む "でぃうぉっち" »

2008年2月 8日 (金)

でーと ときどき あまもり

青梅マラを走っても走らなくても、夜は約束があったので

雪だけど約束通り外出してきましたrestaurant

続きを読む "でーと ときどき あまもり" »

08 おうめまらそん

青梅マラソンに参加予定でしたが、で中止ですsnow

続きを読む "08 おうめまらそん" »

ちゃりでーと

午後はマッスルフレンド 白さん自転車デートheart01

してきました  名前は白でも腹黒です!!

続きを読む "ちゃりでーと" »

2008年2月 7日 (木)

ごーるどういんぐ

RC45のパーツを注文しに、ホンダドリーム松戸

行ってきましたdash  しかも開店と同時に入店です!

続きを読む "ごーるどういんぐ" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »