« ごーるどういんぐ | トップページ | 08 おうめまらそん »

2008年2月 8日 (金)

ちゃりでーと

午後はマッスルフレンド 白さん自転車デートheart01

してきました  名前は白でも腹黒です!!

まぁチャリパーツを見に、専門的なお店へ連れて行って

もらったのですが、 これだsign01というパーツもなくて

何も購入しませんでしたsleepy

ただ今までの自転車に対するイメージが変わるほど

パーツが沢山がありましたねhappy01  パーツが高価すぎるぞ!!



いろいろなお店を行ったり来たりで、正確じゃないけど

40~50キロくらいを走ってしまいましたshock  疲れた↓

« ごーるどういんぐ | トップページ | 08 おうめまらそん »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581113

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりでーと:

« ごーるどういんぐ | トップページ | 08 おうめまらそん »