« でーと ときどき あまもり | トップページ | 08 あだちえきでん »

2008年2月14日 (木)

でぃうぉっち

試写会デイ・ウォッチを観てきましたnight

p1000067.jpg

この映画はロシア映画で前作ナイト・ウォッチ続編

人気があるみたいだけど、前作も知らなければ鑑賞もしていない為

どんな作品なのか?わからなかったけど、ストーリーbook

面白そうなので期待していったが・・・  面白くなかったsweat01



なんか映像もイマイチだったし、展開もよくなかったし、すべてが

ダメだった気がしますangry

まぁ前作は面白かったのかも知れませんが、前作をレンタルしに

行く気もおきないくらいの作品でしたsleepy

しゅうたろう100点中45点くらいの満足度ですweep



この映画は2月16日(土)~ ロードショーです

p1000068.jpg

« でーと ときどき あまもり | トップページ | 08 あだちえきでん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581108

この記事へのトラックバック一覧です: でぃうぉっち:

« でーと ときどき あまもり | トップページ | 08 あだちえきでん »