« じぃえすじぃないん | トップページ | ちゃりでーと »

2008年2月 7日 (木)

ごーるどういんぐ

RC45のパーツを注文しに、ホンダドリーム松戸

行ってきましたdash  しかも開店と同時に入店です!

その時にちょうど2日間の試乗会を開催していたので、ついでに

FORZAGOLDWINGを試乗させてもらいました。



250cc スクーターFORZAも楽しかったのですが、やはり

本命は水冷4ストローク OHC水平対向6気筒 1832cc

GOLDWINGでしたflair 車体も400キロ近いバイクですが

とても乗りやすいし最高に面白かったhappy01

装備もエアコンラジオグリップヒーターも付いてるし

ほとんど車ですねnote

ただ値段がなんだかんだで350万位なので簡単には買えない

値段だし、車を購入したほうが快適&実用的なのも確かですね。

« じぃえすじぃないん | トップページ | ちゃりでーと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581114

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるどういんぐ:

« じぃえすじぃないん | トップページ | ちゃりでーと »