« 08 あだちえきでん | トップページ | 08 とうきょうまらそん »

2008年2月19日 (火)

べんちれーしょんそふとぱっと

バイクウェアなどでお世話になってるKUSHITANI に、普段着ている

ウェア用のベンチレーションソフトパッドを購入しました

p1000068.jpg

これは万が一転倒した時に、を保護してくれるアイテムですshine

機能としてはHPプロテクターより弱いのですが、値段と着けて

いていても違和感がないのでこちらを選びましたflair

まぁ万が一がない事が一番なんですけどねsweat01



その他に本日は筋トレアイテムパワーグリップ

プロテインも購入してしまったlovely

« 08 あだちえきでん | トップページ | 08 とうきょうまらそん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581101

この記事へのトラックバック一覧です: べんちれーしょんそふとぱっと:

« 08 あだちえきでん | トップページ | 08 とうきょうまらそん »