« RC45 ちょいいじり3 | トップページ | すろーぺーす »

2008年3月 9日 (日)

08 こんぱ

久しぶりに合コンbeer に行ってきましたrestaurant

Oさんからのお誘いなので、お断りはしなかったのですが

事前の連絡で、ガールズのお食事代をちょい持ちするとの事で

テンションダウンsweat01 そんな紳士的な行為はいらないと思う・・・



まぁそこそこ楽しめたし、mailアドをゲットしたけど・・・  かなり

痛い出費でしたshock 貧乏人なので明日を生き残れないかもweep



終わった後に一括ありがとうmailto3人中2人は返信が

あったので、更に個別にmailtoを返信てのが今の状況ですflair

今後の展開があるのかわかりませんが、変化があった時は

また書き込みしますので、期待薄でお待ち下さいlovely



ちなみに彼女達も私の事を微妙なのでしょうが、私も彼女達の

事が微妙でしたgawk

« RC45 ちょいいじり3 | トップページ | すろーぺーす »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581066

この記事へのトラックバック一覧です: 08 こんぱ:

« RC45 ちょいいじり3 | トップページ | すろーぺーす »