« このごろは | トップページ | くろいいえ »

2008年3月18日 (火)

08 あらかわまらそん

第11回 荒川市民マラソンの応援に行ってきました

今回も大勢知り合いが走るので、19キロ地点での応援を

してきましたhappy01

今年はいつもの大会よりもも弱く、走りやすいような気が

しましたが、少しだけ暑かったかなsun 少し日焼けしました!

でも知り合い達は私の前をとても元気に通り過ぎって

行ったので本当によかったです



それと今回は知り合いのお姉さんが走るので、応援を

する事にもなりました。

ただ名前heart01 ゼッケンshine mailアドしか知らないshock という

無謀な応援のため、A1サイズの応援グッズを作り

会えるかもわからない状態で応援していました



待っても待ってもそれらしい女性からの声もなく、ゼッケンを

見ていても見つからない・・・  ひょっとして気付かないで

通り過ぎてしまったかもshock ヤバイsweat01 と思っていた所に

声をかけてくれた女性がいましたflair

そうですshine お待ちしていたお姉さんheart01 なみちゃん

登場に、心の中でよかったぁ~と、妹さんにイジメられないで

すむという安心感 本当によかったですhappy01



大会中なのにお姉さんは、写真や会話もしてくれて優しい

女性bellで、イメージ通りの素敵な人でした

せっかく会えたけど大会があるので、簡単な挨拶でお別れと

なってしまいましたが、またどこかで会える日を凄く楽しみに

していますnote



そして最後にいつものしゅうたろう 恋の予感heart01

« このごろは | トップページ | くろいいえ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581055

この記事へのトラックバック一覧です: 08 あらかわまらそん:

« このごろは | トップページ | くろいいえ »