« 08 あらかわまらそん | トップページ | なんちゃってかあつ »

2008年3月22日 (土)

くろいいえ

ブロガー試写会黒い家を観に行って来ましたhouse

p1000104.jpg

当日は雨が降っていたが、会場は会社から歩いていける距離の

スペースFS汐留なのでとても助かりました。

会場に入って少し意外だったのは、特に注目もされていない

韓国のホラー映画なのに、会場は満席に近かったのにびっくりgawk



映画の感想ですが、次の展開が読みやすく、人が死ぬかなって

思うと所で殺害が起きるので、ホラー好きには物足りなさを感じる

作品かもしれませんweep

それに最後のオチはいろんな映画で定番な内容だったのが

一番残念だったかな

でも久しぶりのホラーなので楽しめたけどね

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度でしたnote



この映画は4月5日(土)~ 戦慄のロードショーsign01

書いてあるので書いてみましたsleepy

p1000105.jpg


↓帰りにいまどき珍しい指狩り族の指ぱっちんガムを貰いましたshock

p1000106.jpg

« 08 あらかわまらそん | トップページ | なんちゃってかあつ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581053

この記事へのトラックバック一覧です: くろいいえ:

« 08 あらかわまらそん | トップページ | なんちゃってかあつ »