« まいくろかーどりーだー | トップページ | 08 あらかわまらそん »

2008年3月18日 (火)

このごろは

チャリチャリでのお出掛けが多くなりましたdash 健康?お金?

よくわからないけど、とにかくチャリでの行動が増えましたhappy02

p1000097.jpg

今日も筋トレ へ行くのにチャリチャリで行き、疲れているのに

初めて通る道などを使い探検をしているダメ男sleepy



でも知らなかった道やバイクでは通る事のなかった道を見つけると

ちょっとだけ幸せを感じてしまうダメ男lovely



なぜそんなめんどくさい事をするのかって?

それはそこに出会った事のない道が俺を待ってるからさsign01



お土産は君の笑顔でいいからねnote

合言葉これからも知らない道を目指しますflair

« まいくろかーどりーだー | トップページ | 08 あらかわまらそん »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581059

この記事へのトラックバック一覧です: このごろは:

« まいくろかーどりーだー | トップページ | 08 あらかわまらそん »