« RC45 ちょいいじり1 | トップページ | RC45 ちょいいじり3 »

2008年3月 9日 (日)

RC45 ちょいいじり2

本日取り付けカスタムが終わった、ちょいいじりで一番よかったのが

このウインカー取替えかなsweat01

↓が取替え後の写真です

p1000094.jpg


p1000079.jpg

物はヤフオク4個3750円(送料込み)で落札した

ウインカーですflair

ホンダ純正ですが、最新バイク用なので配線加工

必要なため、端子や切れて短い配線用に社外製品を購入して

加工を施し取り付けしましたwink

p1000097.jpg


p1000080.jpg


p1000099.jpg


p1000081.jpg


p1000082.jpg


↓取替え前のウインカーです

p1000077.jpg


p1000093.jpg


違いがわかり難いと思いますが、大きかったウインカーがスマート

なったので、かなりイメージが変わりましたnote

ちょいいじり3に続きます

« RC45 ちょいいじり1 | トップページ | RC45 ちょいいじり3 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581073

この記事へのトラックバック一覧です: RC45 ちょいいじり2:

« RC45 ちょいいじり1 | トップページ | RC45 ちょいいじり3 »