« らんきんぐ | トップページ | なはまら みーてぃんぐ »

2008年4月25日 (金)

08 くしたに こーひーみーてぃんぐ

会社を半休してKUSHITANI コーヒーブレイクミーティング

参加してきました

p1000133.jpg

場所は箱根ターンパイク大観山駐車場で、会社を昼食を

食べず飛び出し、目的地まで休憩しないで1時間半で到着flair

~14:00の終了までに間に合いましたhappy02



さすがに平日の開催とあって、到着した時には他のお客さんも

少なく、まったりとした空気と共に静かな感じでしたねgawk

ゆっくりと江東店 店長や以前お世話になっていた人達と会話して

コーヒーミーティングは終了しましたnote



その後は数台で御殿場まで抜けて東名で帰ってきましたdash

時間も早かったので渋滞もなく17:00には家に到着wink

一人だったらsparestaurantを楽しんでこようと思っていたけど、本当に

珈琲を飲みに行っただけで終わってしまったshock

でも久しぶりに45とも走れたし、よかったのかな・・・

« らんきんぐ | トップページ | なはまら みーてぃんぐ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581008

この記事へのトラックバック一覧です: 08 くしたに こーひーみーてぃんぐ:

« らんきんぐ | トップページ | なはまら みーてぃんぐ »