« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

08 まえばしまらそん

なみちゃん第9回 前橋シティマラソン

参加するので応援に行って来ました

続きを読む "08 まえばしまらそん" »

ぱんく

白さんとチャリチャリで外出中にパンクしましたshock

続きを読む "ぱんく" »

なはまら みーてぃんぐ

那覇マラrunに参加する人達とbeer を飲みましたbeer

続きを読む "なはまら みーてぃんぐ" »

2008年4月25日 (金)

08 くしたに こーひーみーてぃんぐ

会社を半休してKUSHITANI コーヒーブレイクミーティング

参加してきました

p1000133.jpg

続きを読む "08 くしたに こーひーみーてぃんぐ" »

2008年4月22日 (火)

らんきんぐ

仲良しの白さんと深○スポーツセンターへ行って来ましたsweat01

続きを読む "らんきんぐ" »

えきすとら

劇団東京ヴォードヴィルショーエキストラ埼玉公演

行って来ましたdash 当選チケットflair

p1000132.jpg

続きを読む "えきすとら" »

2008年4月16日 (水)

ねくすと

試写会NEXTを観て来ましたrun

p1000132.jpg

続きを読む "ねくすと" »

えれくとんはっぴょうかい

親友の娘さんが演奏するエレクトーン発表会に誘われたので

行ってきましたnote

続きを読む "えれくとんはっぴょうかい" »

えぃちぴぃもれ

ヒューレートパッカードことhpから個人情報が漏れたと

手紙が届きましたmailto

p1000134.jpg

続きを読む "えぃちぴぃもれ" »

ちゃりすたんど

チャリチャリで外出していたので、帰りにスタンドを買いましたshine

p1000130.jpg

続きを読む "ちゃりすたんど" »

ぴゅーとふくじゃがー

懸賞でピューと吹くジャガーフィギュアが当たりましたpresent

p1000131.jpg

続きを読む "ぴゅーとふくじゃがー" »

2008年4月 8日 (火)

だんろっぷ りこーる

ダンロップタイヤリコールのお知らせが届きましたmailto

p1000118.jpg

続きを読む "だんろっぷ りこーる" »

08 さくらまらそん

今年も幸手さくらマラソンに参加してきましたrunsweat01

p1000120.jpg

続きを読む "08 さくらまらそん" »

2008年4月 4日 (金)

ぇむじぃ がんだむ わんいゃー

Yahoosign01限定 MGガンダム Ver One Year War0079

バージョンが届きましたpresent

p1000114.jpg

続きを読む "ぇむじぃ がんだむ わんいゃー" »

らんにんぐぽーち

Tままlovely からハワイsun のお土産をいただきましたpresent

p1000117.jpg

続きを読む "らんにんぐぽーち" »

08 もーたーさいくるしょー

第35回 東京モーターサイクルショーに行ってきました

今年も当選チケットでの参加です

p1000112.jpg

続きを読む "08 もーたーさいくるしょー" »

なみちゃん おみやげ

昨日の映画に一緒に付き合ってくれた、なみちゃんheart01 から

京都物産展present を貰いましたnote

p1000110.jpg


p1000111.jpg

続きを読む "なみちゃん おみやげ" »

きゅうまるに でんち

mobilephone電池パックを購入しましたflair

p1000109.jpg

続きを読む "きゅうまるに でんち" »

ひっとまん

試写会ヒットマンを観に行って来ました

p1000115.jpg

続きを読む "ひっとまん" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »