« なはまら みーてぃんぐ | トップページ | 08 まえばしまらそん »

2008年4月28日 (月)

ぱんく

白さんとチャリチャリで外出中にパンクしましたshock

土手沿いを走行中にが降ってきたので、橋の下に避難する時

調子こいて、土手を行きよいよく登った時にパンクしたみたいsweat01

余計な事をしなければよかった・・・weep



白さんが近くの自転車屋さんを知っていたので、すぐに復旧

出来ましたが、840円も無駄な出費ですweep

でも自転車屋さんの調整が悪くディスクブレーキのディスクが

パットと擦っていて音が鳴っていましたannoy

手間はかかりましたが、なんとか自分で調整は出来たので

よかったですが、プロなのですからしっかり仕事しなさいangry



その後は何度も雨に降られるし、最悪な一日でした

« なはまら みーてぃんぐ | トップページ | 08 まえばしまらそん »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581002

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんく:

« なはまら みーてぃんぐ | トップページ | 08 まえばしまらそん »