« 08 まえばしまらそん | トップページ | おおいなるいんぼう »

2008年5月 7日 (水)

ちゃりたび 080429

チャリチャリ荒川上流を目指して走る旅に行って来ましたdash 白さんと一緒にheart01

↓白さんが撮ったくれた、しゅうたろうも写ってるベストショットnote

dsc00018.jpg

荒川に沿って行ったのですが、着いた場所は榎本牧場catでを食べて帰ってきましたshine

結果は9:00~18:00間を走り、折り返しを含めて約100キロとなかなかの走行距離ですflair

ただ文章にすると簡単ですが、ミニベロで行くにはとても大変でしたshock そこには語る事が

出来ない困難thunder人との出会いのある冒険の旅でしたwink

また第二章book に向かって体を鍛えなおします   その前にチャリチャリを交換したほうがいいのかも・・・



↓はしゅうたろうが旅先で撮った冒険の記録です

p1000137.jpg


p1000149.jpg


p1000141.jpg


p1000146.jpg


p1000144.jpg


p1000143.jpg

« 08 まえばしまらそん | トップページ | おおいなるいんぼう »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580995

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりたび 080429:

« 08 まえばしまらそん | トップページ | おおいなるいんぼう »