« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

ざばす てぇしゃつ

ザバスファンクラブnote に入会してポイントを集めると

いろんな商品がもらえるので、今回はTシャツにしてみましたwink

p1000176.jpg

続きを読む "ざばす てぇしゃつ" »

なるにあ つぅ

p1000170.jpg
映画ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
観て来ましたcrown 観に行ったのは有効期限5/31までのチケットが
当選したからなんですけどねlovely

続きを読む "なるにあ つぅ" »

くらいまーず・はい

試写会クライマーズ・ハイを観て来ました。

p1000171.jpg

続きを読む "くらいまーず・はい" »

2008年5月22日 (木)

だいぶ

試写会ダイブへ行ってきました

p1000166.jpg


p1000167.jpg

続きを読む "だいぶ" »

みきはうす まいばっく

DyDoポイントを貯めると貰えるpresent が届きましたnote

p1000165.jpg

続きを読む "みきはうす まいばっく" »

0805 ばーべきゅーれんしゅうかい

今回もRJK BBQ練習会に参加してきました

続きを読む "0805 ばーべきゅーれんしゅうかい" »

ひゃくごじゅう

ベンチでやっと150kgがあがりました

続きを読む "ひゃくごじゅう" »

ちゃりためこうぐ

チャリチャリのために工具を購入しましたflair

p1000161.jpg

続きを読む "ちゃりためこうぐ" »

2008年5月13日 (火)

まーぶるこーてぃんぐ

マーブルコーティングフライパンをお買いましたbread

p1000158.jpg

続きを読む "まーぶるこーてぃんぐ" »

さいごのらんぼー

プレミア試写会ランボー 最後の戦場を観て来ました

p1000159.jpg

続きを読む "さいごのらんぼー" »

2008年5月 7日 (水)

おおいなるいんぼう

映画大いなる陰謀を観て来ましたrun

続きを読む "おおいなるいんぼう" »

ちゃりたび 080429

チャリチャリ荒川上流を目指して走る旅に行って来ましたdash 白さんと一緒にheart01

↓白さんが撮ったくれた、しゅうたろうも写ってるベストショットnote

dsc00018.jpg

続きを読む "ちゃりたび 080429" »

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »