« くらいまーず・はい | トップページ | ざばす てぇしゃつ »

2008年5月29日 (木)

なるにあ つぅ

p1000170.jpg
映画ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
観て来ましたcrown 観に行ったのは有効期限5/31までのチケットが
当選したからなんですけどねlovely

面白かったですねnote 早く続きを観たくなりましたflair 早く観ないと

内容を忘れてしまいそうですgawk

とにかくスケールの大きい映画なので今後も楽しみですねnote

ただ劇場にあったナルニア国新聞?を見たら、7部作

なっていましたが、第7章まであるのかなsweat01

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度でした

p1000173.jpg


p1000174.jpg

« くらいまーず・はい | トップページ | ざばす てぇしゃつ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580977

この記事へのトラックバック一覧です: なるにあ つぅ:

« くらいまーず・はい | トップページ | ざばす てぇしゃつ »