« まーぶるこーてぃんぐ | トップページ | ひゃくごじゅう »

2008年5月22日 (木)

ちゃりためこうぐ

チャリチャリのために工具を購入しましたflair

p1000161.jpg

持っている工具だとバイク用で購入してるためサイズが大きいので

チャリ用に小さいサイズも揃っているセットを購入です。

一つは六角レンチセットで、インチ + ミリ30本

なかなかのセットです

ただ小さいものになると本当に六角? なのか確認出来ないほど

小さいですsweat01 しかも何に使うかも・・・



そして小さいナット用でドライバーセットを購入しましたshine

こちらはドライバーは要らなかったけど、ナット用が欲しかったので

購入してしまいましたsleepy  合計で5000円の出費・・・痛いweep

p1000162.jpg

« まーぶるこーてぃんぐ | トップページ | ひゃくごじゅう »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580986

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりためこうぐ:

« まーぶるこーてぃんぐ | トップページ | ひゃくごじゅう »