« みきはうす まいばっく | トップページ | くらいまーず・はい »

2008年5月22日 (木)

だいぶ

試写会ダイブへ行ってきました

p1000166.jpg


p1000167.jpg

この映画は飛び込みを題材にした映画なのだが、若者らしい

悩みを抱えながら成長していくスポコン映画ですmovie



けっこう面白かったと思いますhappy01  とくに飛び込み競技

よく知らなかったけど、少しだけどんな競技なのかを知る事も

出来たし勉強になりましたflair ただストーリーがありがちかも・・・

でも飛び込みのシーンはかなり緊迫して観れたしよかったshine

しゅうたろう100点中75点くらいの満足度でしたnote



この映画は6月14日(土)~ 夏先取り全国ロードショーsign01sign01

p1000168.jpg


p1000169.jpg

« みきはうす まいばっく | トップページ | くらいまーず・はい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580982

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ:

« みきはうす まいばっく | トップページ | くらいまーず・はい »