« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

すぴーどれーさー

プレミア試写会スピード・レーサーを観に行って

来ましたcardash

しかもビックイベントなのか?東京ドームでの

試写会ですbaseball

p1000197.jpg

続きを読む "すぴーどれーさー" »

てながえび

夜に近くの川で手長エビ釣りをしてきましたnote

p1000196.jpg

続きを読む "てながえび" »

2008年6月25日 (水)

ばたーたおる

六花亭のポイントで貰えるマルセイバターサンドタオル

届きましたpresent

p1000192.jpg

続きを読む "ばたーたおる" »

かんふーぱんだ

試写会カンフーパンダを観てきました

p1000191.jpg

続きを読む "かんふーぱんだ" »

じっしゃ ほたるのはか

試写会火垂るの墓を観てきました

p1000187.jpg

続きを読む "じっしゃ ほたるのはか" »

08 すいかまらそん

第25回 富里スイカロードレースに参加してきましたsweat01

p1000186.jpg

続きを読む "08 すいかまらそん" »

かめいど さんぽ

久しぶりに亀戸を散歩して来ましたflair

p1000181.jpg

続きを読む "かめいど さんぽ" »

みらくるななごう

試写会ミラクル7号を観に行って来ました

p1000182.jpg

続きを読む "みらくるななごう" »

2008年6月17日 (火)

08 かんとうますたーずろーど

第10回 関東マスターズロード選手権なみちゃん

みつえちゃんの応援に行ってきました

続きを読む "08 かんとうますたーずろーど" »

しばまた

柴又帝釈天に御参り と食べ歩きrestaurantに行ってきましたdash

続きを読む "しばまた" »

2008年6月10日 (火)

ふらだんす

フラダンスを観に行ってきました

p1000180.jpg

続きを読む "ふらだんす" »

さすつきしーとぽすと

チャリチャリの乗り心地をよくする為に、サス付きシートポスト

購入してみましたhappy02

p1000177.jpg

続きを読む "さすつきしーとぽすと" »

0806 おんせんりょこう

久しぶりに温泉旅行に行ってきましたspa 日帰りで・・・weep

続きを読む "0806 おんせんりょこう" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »