« てながえび | トップページ | びっときゃっしゅ »

2008年6月30日 (月)

すぴーどれーさー

プレミア試写会スピード・レーサーを観に行って

来ましたcardash

しかもビックイベントなのか?東京ドームでの

試写会ですbaseball

p1000197.jpg

プレミアなので叶姉妹や出演している真田広之などの芸能人も

挨拶などに来ていましたflair



映画ですがアニメのマッハGoGoGo実写化した

作品なんですが、とにかく映像はVFXがほとんどで

これでいいのか?ってくらい車がとにかく回転しまくりで

実際観ていてとても疲れましたsweat01

しかもストーリーイマイチだしsweat01 一言で言えばくそ映画です

しゅうたろう100点中45点くらいの満足度でしたgawk



この映画は7月5日(土)~ ロードショーですsign01

映画館で観るのはお勧めしません。DVDテレビ放送

十分だと思いますよ・・・

p1000199.jpg


p1000200.jpg

« てながえび | トップページ | びっときゃっしゅ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580949

この記事へのトラックバック一覧です: すぴーどれーさー:

« てながえび | トップページ | びっときゃっしゅ »