« たかけん & いわじゅん おめでとう | トップページ | ばいくよう ぼうはんぐっず »

2008年7月30日 (水)

おれたちだんくしゅーたー

試写会俺たちダンクシューターを観て来ました。

今回は初めての会場六本木ミッドタウン34階なので

会場前ロビーからの景色が最高でしたnight

p1000225.jpg

この映画はお勧めします 最高に笑えましたhappy01

当然ですが好き嫌いはあると思いますが、他の男性も

女性も大爆笑していましたflair

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度でした



この映画は8月9日(土)~ 試合開始です



それと試写会場で5名にプレゼントがあったのですが

見事にしゅうたろうも頂きましたpresent

p1000226.jpg


p1000227.jpg


p1000228.jpg

« たかけん & いわじゅん おめでとう | トップページ | ばいくよう ぼうはんぐっず »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580929

この記事へのトラックバック一覧です: おれたちだんくしゅーたー:

« たかけん & いわじゅん おめでとう | トップページ | ばいくよう ぼうはんぐっず »