« ふぇりえ | トップページ | ぷーるびらき »

2008年7月15日 (火)

およげしるくぷりん

今回もチャリチャリで食べ歩きの旅に行ってきましたdash

p1000205.jpg

今回一つ目のお勧めだったのは、浅草シルクプリンnote

とても濃厚で美味しかったですheart01 味も数種類あるので

全種類制覇目指して頑張りますwink



二つ目は泳げたい焼き君fish のモデルになった浪花家

総本店
たい焼きですshine

皮がパリパリで他のお店とはちょっと食感が違いましたflair



他にも行きましたが本日はこれくらいがメインでした

ただ二度もに降られるという最悪パターンshock

最近発覚したのだが、相棒の白さんが雨男だから・・・いつも

p1000206.jpg

« ふぇりえ | トップページ | ぷーるびらき »

ちゃりちゃり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580940

この記事へのトラックバック一覧です: およげしるくぷりん:

« ふぇりえ | トップページ | ぷーるびらき »