« なまきゃらめる | トップページ | RC45 らじあるまうんと »

2008年7月28日 (月)

にゅーせんあーる と でぃえぬぜろわん

ホンダドリ~ム松戸08 CBR1000RRDN-01

試乗してきましたnote

p1000209.jpg


p1000210.jpg

CBRはクセがなくとても乗りやすかった。

逆を言えば面白みがないのかな・・・

それと一番ガッカリ?だったのが、旧型はクラッチが

油圧なのに新型はワイヤーだったことかなweep

総合評価で言えば以前のモデルのほうが好みですflair



DN-01はオートマですごく楽チンでよかった。

しかし用途が違うかもしれませんが、収納スペース

とても小さいし、フットブレーキがダサい気がする・・・

最終的には好みによるが、値段も含めオートマを買うならば

シルバーウイングを購入したほうが使い勝手もいいし

後々に後悔をしないかも・・・

« なまきゃらめる | トップページ | RC45 らじあるまうんと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580934

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーせんあーる と でぃえぬぜろわん:

« なまきゃらめる | トップページ | RC45 らじあるまうんと »