« びっときゃっしゅ | トップページ | ちゃりつうきん »

2008年7月10日 (木)

べるときれ

通勤途中まじぇ故障して走行不能になりましたshock

走行途中にアクセルを開けたら、後輪からぶちっ

音がしてスローダウンgawk

実は音がした時には故障した箇所がわかったんですよねsweat01

故障した箇所はドライブベルトですsleepy

このパーツは消耗品で出来れば、15000キロくらいには

交換、20000キロには必ず交換しないとヤバイのだが・・・

私は前回の交換から27000キロは走行しているので

切れても当然なのである・・・ 反省

結局今回もJACCS TAロードサービスのお世話になり

馴染みのバイク屋まで搬送して頂きましたflair

今回の修理はベルトと以前から症状の出ているステム

ベアリング
を交換して3万5000円前後の出費になりますweep



それと朝一だったので、バイク屋開店まで午前中は近くにある

両国 復興記念館を見学して来ましたrun

関東大震災の多くの資料があり大変勉強になりましたbook

p1000203.jpg

« びっときゃっしゅ | トップページ | ちゃりつうきん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580945

この記事へのトラックバック一覧です: べるときれ:

« びっときゃっしゅ | トップページ | ちゃりつうきん »