« にゅーせんあーる と でぃえぬぜろわん | トップページ | たかけん & いわじゅん おめでとう »

2008年7月28日 (月)

RC45 らじあるまうんと

RC45ラジアルマウントに変更しましたnote

あと一緒に車検も済ませましたshine

p1000212.jpg

今回は久しぶりに凄くお金(私的)をかけて改造しましたsleepy

まずヤフオク08CBR1000RRフロントフォーク05レプソル

フェンダー
04ホイール+タイヤ+ローターを揃えて、某ホンダ

ショップで組み上げて頂きましたflair



ただ年式が違うパーツや詳しいデータがなかったので、かなり

四苦八苦しての取付でしたsweat01

当然ですがワンオフカラーなども作っていますgawk

そして一番お金を使った部分は、ブレンボ ラジアルマウント

ダストシール付きキャリパー約15万・・・ 高いweep

でも出来上がったマシンは以前のイメージとかなり変わりましたsign01



今回の代金は・・・

08 CBR1000RR フロントフォーク・・・7万

05 CBR1000RR レプソルフロントフェンダー・・・4500円

04 CBR1000RR ホイール+タイヤ+ローター・・・3万5000円

ブレンボ 削り出しラジアルマウント・・・14万5000円

カラーや工賃など・・・2万4000円



合計金額 約28万weep



それに車検が5万5782円でした

これから頑張って働かないとやばい

p1000211.jpg

« にゅーせんあーる と でぃえぬぜろわん | トップページ | たかけん & いわじゅん おめでとう »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580932

この記事へのトラックバック一覧です: RC45 らじあるまうんと:

« にゅーせんあーる と でぃえぬぜろわん | トップページ | たかけん & いわじゅん おめでとう »