« まじぇ えぃちあぃでぃ | トップページ | がけのうえのぽにょ »

2008年8月17日 (日)

ふぁるこん

RC45にWith Me インジェクションコントローラー FAL.CON

取り付けましたnote

p1000238.jpg

少し前にCBR1100XX用で定価半額30450円ナップス

販売していた物を購入しておきましたhappy02

本体自体は汎用なので車種別ではなく、配線セッティング

違いなので、間違いないように説明書をWith Meで1050円で購入flair

取り付けは難しくないのだが、非防水だし簡単にセッティング

変更するための場所を探すのが一番大変でした。

結局シート下の写真の位置になりましたsleepy

p1000239.jpg


まぁ低速時ドンツキは和らいだ感じがします。

もう少ししっかりとセッティングをすれば、乗りやすくはなるとは思うけど

シート下だと開けたり閉めたりするのがめんどくさい・・・

« まじぇ えぃちあぃでぃ | トップページ | がけのうえのぽにょ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580913

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁるこん:

« まじぇ えぃちあぃでぃ | トップページ | がけのうえのぽにょ »